nazomikan

ロード初裏🙅‍♂️序🙆‍♂️

2023-12-10

らむしゃぶ忘年会

先週、蟹さんのスペースで突如忘年会が企画されて昨日それに行ってきた

何人かはじめましての方がいたけどみんな面白くて優しい人たちでいい会だった

しゃぶしゃぶ鍋 ネギがたくさん入ってる

ラムしゃぶを初めて食べた
しゃぶ系では1番好きかも

二次会もいって帰りに公園でだべる学生ムーブをした
最近ではそういう会はとんとなくなったけどそういうアレが自分は1番好きな時間なのかもしれない

交番前に謎のネギが落ちている


健康診断で太ってきてることを指摘されたので帰りは多摩川駅から7kmほど歩いて帰った

神社の入り口 月に一度は神社にお参りしましょうと書かれた布が掲げられている

月に一度のお参りは厳しくないか…?

河原にキャンパーのテントがたくさん


河原に立派な木がある