nazomikan

ロード初裏🙅‍♂️序🙆‍♂️

2023-12-06

健康診断

昼過ぎから健康診断に行ってきた

バリウムが憂鬱すぎて何故か日頃の行いを悔いていた

バリウム以外にも眼圧検査が苦手で毎年何回も失敗してスタッフさん達を困らせてしまう

今年も案の定4回やってやっとクリアした

途中でスタッフさんがベテランさんと交代してなんとかと言った感じ

その後待合室の背後で「どうやったんですか!?」「ふふっ、力ませてはダメよ」なる声が聞こえてきた

思えば毎回目を閉じまいと全集中してたが逆にそれが悪かったのかもしれない

覚えてたら次に活かしたい

バリウムは案の定しんどくて今ちゃんと死んでる

来年こそはちゃんと早期予約して胃カメラデビューしようと心に誓った

最後総括をしてくれたおじさまから、うっすらと肝臓に脂肪が溜まってきてるね、脂肪肝とかじゃないけど気を抜いちゃダメだよフフッと言われてしまった

バリウムが抜けたらランニング習慣再開させようと心に誓った