nazomikan

ロード初裏🙅‍♂️序🙆‍♂️

2023-11-30

ブラジル🇧🇷

コーヒーの話

あんまり味がわかるほうじゃないけどずっと飲んできてこれは好きだなーって味がひとつだけある

それがブラジルコーヒーである

何年か前に行きつけの喫茶で「今日のコーヒーはブラジル」って看板が出てるのを見たて初めて認識した
その時に飲みやすかったのを覚えていて選べる時はいつもそれを飲んでいる

なんとなくチョコっぽい味が子ども舌の自分にはささる

ブラックフライデーでいつも大量にドリップバッグの入ったお得用のやつを買ってるのだが、オーシャンリッチも使われずに泣いてるのを思い出して今回は豆を買った

せっかくならブラジルのええやつないかなと思って調べて良し悪しもわからないけどそれっぽいの見つけて買ったら美味かった

コーヒー豆の袋 ブラジル bahia selectionと書かれている

 

聞いたこともないがサザコーヒーってとこの商品らしい
https://amzn.asia/d/1N7BIhd