nazomikan

ロード初裏🙅‍♂️序🙆‍♂️

2023-11-28

五本指ソックス

少し前に長距離歩行した際に足指に水脹れができて、これを庇おうと分厚い靴下履いて山に行ったらサイズ合わなくてさらに靴擦れして色々破けて片足がひどい状態になってしまった

普通の靴下履くと指と指が密着して傷口が無限に擦られて治らないのでブラックフライデーで五本指ソックスを買った

五本指ソックス 裏地に滑り止めがついてる

購入時は五本指ソックスでタビオならまぁ間違い無いやろくらいの気持ちでよく見ずに買ったが裏地に小学生の頃を彷彿とさせるような激しい滑り止めがついていた

ちょいダサだけどまぁ裏だしええやろということで履いて散歩したら靴の中で靴下がピクリとも動かず快適だった

普段履きの靴は脱ぎやすいように緩めに締めてることが多くてちょいちょい中で動いてなんとなくの不愉快を感じてたが、なるほど滑り止めで解消するってのもあるんだなぁと新しい発見をした