nazomikan

ロード初裏🙅‍♂️序🙆‍♂️

2023-11-12

♨️→🏇→農工祭

朝から温泉をきめた

喜楽里の玄関

敷地内にある楓は実をつけてた

楓に種がついてる。

昨年買った楓の種子は1年経ったけど全然発芽してないのを思い出した、今年の冬こそ頼むぞ

その後何年かぶりに府中競馬場にいって微負けした

競馬場のゴール前の直線 まばらに人がいる

わざわざ府中に来たのは競馬が本命ということではなく、実はのぼるさんの母校の学園祭のついでである

そういうわけでメインが終わったら早々に移動した

農工大の正門 親子連れが結構いる

何年かぶりの農工大

今年の学祭はアルコール禁止らしい、この大学でそんなことあり得るのかと半信半疑だったが本当になかった

毎年恒例の府中刑務所から借りてるテント

大福餅パイを売ってるテントに府中刑務所と書かれている

なんか物騒で草

コオロギ竜田揚げの出店

唐揚げの呼び込みの声が聞こえて振り向くとコオロギ唐揚げ

てるまんが買って食べてた、ジャマイカ産のがイケるらしい

私は昆虫食にまだ幾分の抵抗があったので鹿肉の竜田揚げ売ってるとこ見つけてそれだけ頂いた。

普通に美味かった