nazomikan

ロード初裏🙅‍♂️序🙆‍♂️

2024-10-22

バリウムスキッパー

今日は健康診断

眼圧検査はいつも通り5回ほど失敗してベテラン看護師さんのお世話になってしまった

いまだコツをつかめず

それ以外は特段問題なく進み最後のバリウム検診の案内が来た

先に同意書と問診票かいてくれということで記入してると「年内で胃カメラしたかどうか」というチェックがあった

ゴールデンウイーク前に食べ過ぎで胃が弱って大事をとって胃カメラを飲んでたのでチェックをつけて提出した

それをみた看護師さんが検査時期だけ確認して「胃カメラ飲まれてるならそっちの方が正確だし、バリウム辛い検査なのでキャンセルできますけどどうする?」と聞いてきてくれたので満面の笑みでキャンセルしてきた

さっきからずっとニヤニヤがとまらない