nazomikan

ロード初裏🙅‍♂️序🙆‍♂️

2024-02-03

伊香保で乗馬

またしても温泉旅行に行ってきた

今度は伊香保

金曜朝着ということもあり全然人いなくて快適な旅だった

人の少ない石段 伊香保温泉と書かれている


宿も温泉も良かった
翌日何しよーかなーとホテルにあるチラシ見てたら近くの牧場で乗馬ができるとのことだったのでそれに即決した

群がる羊

牧場内は羊とヤギが大量にいて餌持って歩いてるとめちゃくちゃよこせとせがまれる

乗馬の時間が来て乗り場にいくと優しい目をしたコージくんという子がで迎えてくれた

栗色の馬

看板見ると85kgまで乗っけてくれるらしい
競走馬感覚で見ると尋常じゃない斤量である

馬に乗って手を振るみかん氏

コージは20歳オーバーの大ベテランで園内のリーダーらしい

落ち着いた足取りで運んでくれた

かわいすぎた

のぼるさんと近いうちに乗馬しようとか言ってたけど先にかなえてしまった、すまんな

帰りに余韻を捨てられず餌やりできる馬のとこいったらめちゃくちゃ煽られた

歯を見せて嘲笑うかのような表情をしている黒い馬