nazomikan

ロード初裏🙅‍♂️序🙆‍♂️

2024-01-08

あけましておめでとん

喪中ではあるんだけど忌明けたあたりでもうええやろとなってるのであっけらかんと新年の挨拶をしてみる

年末年始ちょっと飲みや遊びが忙しくてブログから遠ざかっていた

年始はお散歩がてら多摩川駅まで行って浅間神社にお参りに行った
神社から見える景色 夕陽が綺麗


これは夕陽なんだけど随分眺めがよかったので初日の出なんかは次からここで拝むのもいいななんて思ったりした

その後はコースケに誘ってもらって山形の雪山旅館でゆっくり湯治するなどしてくつろいだ

雪山を登るコースケ

温泉

ゆきやま

明日から社会復帰します

またなにとぞよろしくお願いします