nazomikan

ロード初裏🙅‍♂️序🙆‍♂️

2023-11-20

土曜のさんぽ

土曜は朝から自由が丘でぶらり下車して、ノクチまで飲みながら散歩する遊びをした

自由が丘エリアのインテリアとか見るの好きなので立ち寄ったがもう完全にクリスマス一色だった

去年リサラーソンのサンタの置物買ったが今年はトナカイでも探してみようかしら

途中尾山台あたりでみつけた蕎麦屋でカレーせいろをたべた

そば屋の看板 浮世絵調のおっさんがそばすすってる絵柄

二子玉川でちょっと買い物して河原へ

青空とスターバックス 付近をたくさんの人が散歩している

昔いっちーさんに教えてもらった日本一いい感じのスタバ


今週は火曜にてるさんともつ鍋食べて金曜にホルモン焼き食べたが、それに飽き足らず帰ってから家でももつ鍋してしまった

ポータブルIHの上にもつ鍋が置かれている
昔何も知らなかったピュア民だった頃、スーパーで買ったもつを直接鍋にぶち込んで大敗したが今回はちゃんと下処理をした

なんか簡単な方法調べたら味噌溶かした湯に30分つけてから洗い流すっていう超お手軽の下処理方法を見つけたのでそれを試した

ちゃんとうまくできた、リピ確定